プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性(30代後半)の視線について。

女性がよそ見している時に10秒くらいじーっと見つめるのは、どういう心理ですか?
会話中の視線はふつうに合わせたり逸らしたりです。イケメンでモテる人です。

A 回答 (2件)

あなたが彼の仕草や行動を気にしているのと同じで、彼はその女性が気になっているのでしよう。


その女性があなたにとってのライバルなのか、はたまたその女性があなたなのか....。
ん〜気になるな〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性は私です。男性は私に自分のことを好きにさせるのが目的だったみたいです。振られました…(T_T)

お礼日時:2018/01/27 12:51

あなたが10秒何かを見つめてるのと


同じようなものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味があると見てしまいますね。

お礼日時:2018/01/27 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!