性格いい人が優勝

女子力の高さ男性は
どう思いますか?
・化粧水を丁寧にぬる
・髪の毛を乾かす前にトリートメントをつける
・カラコンを付けている

A 回答 (5件)

女子力高いと思わないですよ。

男性も女性も。
    • good
    • 0

それは女子力ではないかな。


手作りケーキを作る。
話す時、息を感じるくらい顔が近い。
素足が見えてる。
男子の前でも、家では、真っ裸なんだよねー
と妄想を膨らまさせる。話し方、仕草とか。
    • good
    • 0

それが女子力?

    • good
    • 0

化粧水、トリートメントは今は男性でも割と誰でもしていると思うので女子力高いというか普通にいいと思います。

ただカラコンはあまり良くは思われないかなと… 女性でも大人の素敵な女性になればなるほどカラコンしてる方はほとんどいませんし若い子でも自信があって可愛い子は裸眼にメイクしているので、バレない程度ならしてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

僕はあまり気にしないタイプです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!