最速怪談選手権

古い大きな時計があります;
ゼンマイ式の時計です
時計は4:44で止まってしまっています
貴方ならどうしますか?

A他に時計を持っているので巻かない

B時代遅れだから棄てる

C巻く

D故障したと思って業者を呼ぶ






キーンコーンカーンコーン
キンコーンカーンコーン

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    カテゴリー、心理学にしたつもりでした
    すみません

      補足日時:2018/01/25 05:51
  • つらい・・・

    罪のない人を殺すのか、尊きノートルダーム♪



    処刑の時間は午後3時、教会の鐘がなる時間
    【皇女】と呼ばれたその人は、一人牢屋で何を思う



    八月十五日の午後十二時半くらいのこと、天気がいい♪

      補足日時:2018/01/25 06:05

A 回答 (2件)

信じて闘うものですか?


ざっくりと、人々ですかね?(笑)
先輩方、仲間などは強く信じて思いたいですし、初めて逢う人々にも可能性を持ちたいという、願望的なものはありますよ。
でも、その前に自分自身を信じていないとダメなのかな?とは思います。
短命は、どうなんですかね?
生きた内容が大事かもしれませんよね。自分でやりきった人生だと思うことが重要なのでしょうか。
もう寝る時間ですか?(笑)
実は歯が痛くて起きてしまいました。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
今日も一日無事に過ごせますように。

因みに私は【家族】の為に闘います

返信ありがとうございました

お礼日時:2018/01/25 06:20

キンコンカンコンと今日の授業が終わったので、また明日考えましょうか?


明日になったら、また、違う選択肢もでてくるかもしれないですしね。もしかしたら、時計も動きだしているかもしれないですし。
でも、今のところは巻くという解答です。
でも、もちろん巻くのは、いまはるさんですよ。いまはるさん!巻き終わったら起こしてくださいね。自分にとっての授業中とは睡眠タイムの事なり。(^^) コロ助。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

私は巻きませんよ?
めんどくさい

小ゴローさんが信じて闘うものはなんです?
戴いた勲章ですか?
監督の命令ですか?
民からの称賛ですか?
仲間の声ですか?
家族の声ですか?

富と名声と力をすべて揃えられる人間は稀代と呼ばれ短命である

大人はもうねる時間よ?

お礼日時:2018/01/25 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!