プロが教えるわが家の防犯対策術!

auスマホ
GalaxyNote8
XPERIAXZI
iPhone X
どちらがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • iPhone8とiPhone Xならどちらがいいと思いますか?まえの質問の機種と一緒に考えて下さい!

      補足日時:2018/01/25 12:16
  • 今iPhone7プラス使ってますが、訳あって、アップグレードどで今年の4月に機種しようとおもいます。iPhone8かXperiaの方がいいですょうか?

      補足日時:2018/01/25 17:17

A 回答 (8件)

iPhoneの方がいいと思います。


壊れにくいですよ!!しかし、壊れた時などはApple社にもって行かなければなりませんよ!!iPhoneXを買うならばYouTuberが動画を出しているので見たら勉強になりますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

詳しくありがとうございました!

お礼日時:2018/01/26 00:40

如何にもxperiaらしい(^。^)



iOSはiPodで間に合う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!Xperiaですね!

お礼日時:2018/01/26 22:26

スマホに慣れない人はXperiaの方が…と言っていますが、スマホに慣れないうちの母はXperiaよりiPhoneの方が使いやすかったようです。


私は学生ですが、学生の私ですらXperiaやGalaxyは使いにくいなあ、と思いました。iPhoneは慣れれば簡単です。
私の個人の意見なので、実際店に置いてあるもので見てみた方がいいかもしれませんね。
iPhoneにするなら8がいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!iPhoneはやっぱり8がいいのですね

お礼日時:2018/01/25 22:24

東京都内に一軒家が買える以上に、アップルに貢いだ者としては当然、iPhoneと言いたいところですが


スマホに慣れない人や、お金を潤沢に使えない人にアップル製品はあまりに問題が多すぎます。
なのでxperiaですね。 
iPhoneXは失敗作として無かった事になりつつ有り、どうしてもappleを選ぶならiPhone8でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Xperiaですか?Xより8ですか?iPhoneなら!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/25 17:10

Xperia でしょうね



部材品質がアレなiPhoneシリーズは

ハナっから選択肢としてナシですし

Galaxyシリーズも

信用に足らない企業の製品ですから

消去法でXperiaシリーズになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Xperia進める人多いな!ありがとうございました

お礼日時:2018/01/25 17:11

Xperiaですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/25 17:11

xperiaかiPhoneX

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/25 13:19

iphoneXがいいと思います。


やっぱりウイルスとかそういうのにも強いし、動作も早いし。
他のスマホは動作が遅く、ウイルスなどに弱いイメージがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!やっぱりiPhone Xですか!ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/25 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!