dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安くて性能のいいオススメのスマホ教えてください。

A 回答 (4件)

もう数年で5Gの時代になります。

5Gは5G対応のスマホしか使えません。(従来のスマホは5Gで使えない)
2020年の実用化・商用化に向けて開発が進められている新技術ネットワークの5G

https://www.sbbit.jp/article/cont1/35727
    • good
    • 0

迷わずXPERIA XZ2Cオススメです。


iPhoneX程度の処理性能で、RAMはより性能が高く遅くなりにくい(iPhoneXでも3GB、XPERIAは4GB)
カメラ性能はトップクラスです。
http://s.kakaku.com/item/J0000027487/

新機種が出たので投げ売り状態ですが、性能は10万前後の機種と同等かそれ以上です。

参考になれば
    • good
    • 0

安くて性能のいいスマホはHUAWEI


だが中華はオススメはできない
    • good
    • 0

auのGALAXY-S9を、


乗り換えで
機種代金無料で
頂きましたよ。

(+旧品買取8千円)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!