プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飴を一日何個舐めたら舐めすぎですか

A 回答 (3件)

飴だけでは判断できませんが(ほかのものの摂取量にもよる)


毎食主食を食べ、ときには麺やパンの主食がはいるなら
基本的に糖質は多めだから、取りすぎないに越したことはないでしょうね。
ほかにも間食とか、当分の入った飲み物を飲むか、などでも違いますが。
せいぜい一日1~2個というところでは。
    • good
    • 2

48万個

    • good
    • 2

3個以上?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!