プロが教えるわが家の防犯対策術!

喉のイガイガ…
皆さんなら、どうしますか?
① 特に何もしない
② 飴を舐める
③ 薬を飲む
④ 病院に行く
⑤ その他

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/01 06:40

A 回答 (4件)

2 と 3


3のお勧め

常習性がありアマゾンで続けて注文すると断られる薬だそうです。
たまに一錠ですっきりします。常備をお勧めます。

【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠
¥972 Amazon発送の商品¥2,000以上注文で送料無料
「喉」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/28 00:29

No.2です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>効いてますか?
⇒まぁ、民間療法です(効くと信じて)。 (^_^;)
 何もしないよりましかな、くらいです。
 病院には熱が高くならない限り行かないかな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました(^。^)

お礼日時:2023/02/28 00:53

薬を飲んで飲み物を飲んで様子見して翌日悪化したら病院に行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/28 00:45

⑤すぐに塩水でうがいする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

効いてますか?

お礼日時:2023/02/28 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!