アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんが黒飴だけって良くないでしょうか?
ちゃんとおにぎり一個とかでも食べた方が良いでしょうか?
朝早くて食べる時間がないので手っ取り早い飴を舐めながら通勤してます!

A 回答 (7件)

あまりにも、ひどいです。

食パンだけでもいいので食べてください、バナナでもよし
    • good
    • 0

食べないよりは糖分補給でいいと思います

    • good
    • 2

駄目です。


浅田飴もなめって下さい。
コロナの影響で、結構大変なんです。 
お買い上げ下さいッ!
    • good
    • 2

>朝早くて食べる時間がないので


健康的にもい決して良いハズはないですね。
その分 早く起きるだけですよ

自分の健康管理もまとに出来ない社会人と言う事になりかねません
    • good
    • 0

ダメです。


それは朝ご飯とは言いません。
食べる時間がないならば、せめてバナナ半分とかゆで卵1個くらいは食べましょう。
前日に用意しいておけばいいでしょう。
    • good
    • 0

昼までのエネルギー不足は


仕事にやる気が出ない
脳の働きも良くない
便秘や肌荒れの元と言われています
体は栄養が入らないので体の中に蓄えたものを削っていきます
昼から入って来た栄養をため込むための細胞を大きくして脂肪として体の内部にため込みます
食べる時間がないのは言い訳です
掟衣類を着替える時間に口に入れれば済むことです
朝の栄養はエネルギーになります
夜の栄養は寝る前5時間の消化時間を空けないと寝ているときに胃が働いて
寝返りなどで口から出ようとします
逆流性食道炎の元です
最低でもおにぎり ゆで卵 ヨーグルトは食べましょう
    • good
    • 1

お茶に梅干し1つってのも悪くない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています