電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎朝食べる朝食のご飯のおかず案ください
{•コスパ良い
•早く食べ終わる
•できたら腹持ちが良いもの}でお願いします

A 回答 (4件)

卵かけごはんや納豆ご飯を「ゆっくり」食べるとよいかと。


ゆっくり食べてもそんなに時間かかりません。

腹持ち優先で行くならば、寒天やゼリーを自分で大量に作り置きしておくとよいかと思います。寒天の方が植物性なので、体によりいいと思います。

カロリーが全くないのはしんどかったりするので、その辺は適当に調整されるとよいと思います。
    • good
    • 0

ごはん、味噌汁、納豆、サニーサイドステップ、サラダ、林檎、ヨーグルト、ですわ^_^

    • good
    • 0

ご飯が一番腹持ちいいと思うけど。

w

ご飯が進むおかずってことなら、しょっぱいもの…やっぱり海苔の佃煮とか漬物といった定番になるでしょうね。タラコは高いしね。
ご飯と味噌汁でいいような気も。余った材料放り込めば低コスト。
炊き込みご飯も、ご飯進みますね。安い材料で出来るものもあります。今の季節だと、とうもろこしご飯とかいかが。腹持ち良さそう。
    • good
    • 0

トンしゃぶ

「毎朝食べる朝食のご飯のおかず案ください 」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!