【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

福岡県と三重県はどっちが都会なんですか?

A 回答 (3件)

福岡です。


日本の三大都市、東京、大阪、後一つは名古屋と福岡で別れますが三重とはかなりの差では
    • good
    • 0

どっちかってゆったら福岡かな?…

    • good
    • 0

福岡だと思います。


どっちも田舎ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!