アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアッサーって、16Gと、19Gでは、だいぶ違いますか?

A 回答 (4件)

19Gがあるんですか?初めて聞きました


大きさとしては、確実に違うと思います
16Gの次に細いのが18G、次に20Gなのが一般的ですが
普通のショップで売ってるようなピアスは16が基本のようです
18、あなたでいうと19でしょうか
それだと、針が細く痛みは感じにくいですが
16Gの時よりも、つけられるピアスの量が減りますよ
    • good
    • 0

また連投すみません。

特殊なサイズで19G(0.9mm)というサイズのピアッサーが
有るのですね。失礼しました。ピアッサー使用しないもので。
    • good
    • 1

連投すみません。


因みにですが、ファッションピアス(よくアクセサリーショップで売られているピアス)は
サイズが18G、20Gが主で、
16Gはボディピアスのサイズになります。
16G、14Gの物がネットショップなどで売られています。
    • good
    • 0

19Gというサイズは有りません。


G(ゲージ)は数値が多くなるほど細くなります。
20G(0.8mm)
18G(1.0mm)
16G(1.2mm)
14G(1.6mm)
12G(2.0mm)
10G(2.5mm)
8G(3.2mm)
6G (4.0mm)
4G(5.0mm)
2G(6.0mm)
0G(8.0mm)
00G(10.0mm)
たまに拡張用の特殊なサイズを販売している
ボディピアス専門のネットショップもありますが、
一般的には大体これくらいのサイズ展開です。
これ以上は必要ないと思いますので割愛します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!