プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身男性に質問です!

私は42歳二人の子持ちの既婚です。
でも、掛け持ちバイト先の独身男性36歳が好きになってしまいました。
彼も私に好意を持ってくれてるのは一緒にいてわかります。
彼には彼女が居ないみたいで、私は彼と付き合いたいと思っています。
旦那とは、ずっと仲が悪く、最近では会話も全くないです。でも、私は離婚する勇気はないので、彼と不倫関係になりたいと思っています。心は完全に彼にいってしまってます。

好きと言う気持ちは伝えてあり、彼も好きだと言ってくれています。

バレンタインに付き合って下さいって言おうと思っていますが、既婚女性から、独身男性にそんな事言ったらどう思われるか、、、独身男性さん!教えて下さい!

A 回答 (29件中11~20件)

あははは!


お馬鹿発見!
    • good
    • 5

年上に興味があるだけですよ。


本気では無いですよ。
旦那にバレると間違いなく裁判ですよ。
慰謝料何百万も払ってあなたと付き合いたいと思いますかね?
昼顔の影響ですかね(^-^;
    • good
    • 4

自分の事だけですねあなたから付き合いと言うと言う事は旦那にバレた時の事も踏まえての事でしょうか?私は旦那の立場から言わせてもらいますが会話が無いから、嫌いになったら不倫しても良いのでしょうか?子供にもバレた時の事考えましたか?相手の所に行くのは勝手ですが、順序が違いますよ?まずは離婚してから行くべきなのでは?良い大人が熱上がってんじゃないよ離婚はしたくない?虫が良すぎるよあなたみたいな人は旦那にばれて慰謝料請求されて終わり。

    • good
    • 1

そんな母親いらねーと、


子供は感じているでしょうね。

子供は、みてますからね。
親の表情、行動、言動。

責任感ある、親の行動した方がいいと思います。
    • good
    • 2

子供のことがどうでもいいならいいんじゃない?

    • good
    • 0

別に良いんじゃないかと思います。

    • good
    • 0

42才というところを叩く人がいますけど、その人たちは何歳なんでしょうね。


いくつになっても女性は好きな人ができたらこんな感じじゃないんですかね。

でも、まだ子どもさんそこまで大きくなってないでしょうから踏み込んでいくのはどうかなぁって思います。
    • good
    • 3

既婚・男です。



別に構わないとは思いますが、、不倫が旦那にバレれば
あなたの好きな人に莫大な金額の慰謝料が請求されて迷惑を掛けることを
理解したうえで不倫してくださいね?
    • good
    • 2

いいんじゃない、短い人生なんだし。


そういう人、意外と多いし。
上手くやってね!
    • good
    • 2

結婚は楽しい事だけでは有りません


辛い事や悲しい事も長年のうちには多々ある事です
辛抱出来ないから彼氏を作るでは何の未来も有りません
もう少し大人になって考えませんか
相手ある環境なんですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!