プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文章が読みにくかったらごめんなさい
最近、女性が信用できなくなってしまいました。高校時代明るく話しかけてくれてた子には既読無視をされ、片思いの子にはドタキャン、そして大学で再開した地元の子には話しかけても冷たい態度を取られるという始末。数年前にも女性に裏切られたりしました。これらのことなどから女性が信用できなくなっています。最近、女性に優しく接することも億劫になって来ています。女性には優しくしなければいけないとわかっているのですが、女性は自分に優しくないしどうして俺が優しくしなければいけないのかと考えてしまいます。しかし、恋人は欲しいです。大切な人を守りたいし愛されたいそんな欲求がどうしても消えません。なんか、頭の中がこんがらがってどうしたらいいのか分からないってかんじです。どのような考えを持って生きていけばいいですか?アドバイスください。
補足
学生です
彼女いない歴イコール年齢
理系なので周りに男ばかり

A 回答 (2件)

今までの女性は縁がなかった、それだけです。



既読無視くらいどうでもよいでしょう。
ドタキャンだってよくあることです。
地元の子でも、ただ大学で再開しただけなのですからそんなものですよ。
裏切られた経験があれば、それは次の恋愛に活かせます。

いつか愛し愛される女性が現れます。
どう生きればよいのかと問われるなら、今やるべきことに一生懸命取り組みましょう。
あなたの場合は勉強ですね。
理系男子は将来有望、女性から見たら魅力的です、
まだまだこれからでしょう?

期待して自分を磨きましょうね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


既婚未婚年齢性別問わず友達や知人を増やしましょう。
出かけたり、活動をするのが億劫でなければ、出会いはそこら中に、転がっているでしょう。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!