プロが教えるわが家の防犯対策術!

残り1万しかない





計算間違った

2月6日まで1万しかない

のにタバコ吸いたい

質問者からの補足コメント

  • 一人暮らしです
    米あります
    ごはんですよあります
    ガソリンランプ点灯してます
    九州住みです
    笑えない(笑)

      補足日時:2018/01/26 08:13

A 回答 (6件)

2/6までの分はなんとも言いがたいですが家で吸うのをヴェポライザーに変えたらどうですか?私も1ヶ月3カートン吸っていましたがヴェポライザーに変えてから1カートン以下の値段で2ヶ月持ちましたよ。



私のヴェポライザーはC VAPOR 2.0 PLUS使っていますが過熱式の吸引機で主に手巻きタバコの葉(シャグ)を入れて加熱して吸うものですが味はアイコスの様な添加剤の臭みは無いですしシャグは凄い量ありますので凄く節円になりますよ。
    • good
    • 0

シケモクを分解して残り葉を集め、ローリングペーパーで巻き直すか煙管で吸う。

    • good
    • 0

シケモクで凌ぎましょう。

    • good
    • 0

タバコなんて吸わなくても死なないよ!


メシの方が優先だろ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

病んでて不思議とお腹空かない…

煙草は引きこもってて
働いてもないから
煙草無くちゃイライラしちゃう

来週から働くけど
なんの為に働くのか
生きてるのかもわからなくなってるw

お礼日時:2018/01/26 09:14

>来週まで人と接点無しw



タバコが吸える場所、喫煙所とかだと、意外ともらえますよ(^_^)v
スーツとか着てキレイな身なりだと、譲ってくれます。

あと、先に11日分のタバコを買いだめして、後のことは後で考える、でもいいよ
米さえあれば11日なんて暮らせるから(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲に負けてセブンで
2箱買ってしまったw

お礼日時:2018/01/26 09:10

大丈夫、がんばれば1日2本吸えるぞ(^_^)v



空の箱を持ち歩いて、あ!ちょうど無いやと言って他人からもらうのもアリ(^_^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今無職で
来週まで人と接点無しw

お礼日時:2018/01/26 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!