公式アカウントからの投稿が始まります

泣きたいときに聞く曲はなんですか?

A 回答 (7件)

アイのシナリオを聞きます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


オススメなので是非是非聞きてほしいです(o^^o)
    • good
    • 0

BUMP OF CHICKENのKを聞いてます

    • good
    • 0

さだまさしの『道化師のソネット』

    • good
    • 1

泣いてもいいんだよ 中島みゆきバージョン。

    • good
    • 0

最初から今まで

    • good
    • 0

ガンバレ!


    • good
    • 0

ただ「泣きたいとき」ではね。


「何故泣きたいのか?」の理由によるでしょう。
   
転がって手か足の骨折で、痛くて泣きたい時もある。
大金が入った財布を落として、泣きたいときもある。
身近な人の死に直面して、泣きたいときもある。
失恋して泣きたいときもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失恋ですね

お礼日時:2018/01/26 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!