プロが教えるわが家の防犯対策術!

元ももクロ有安杏果さんが最後のコンサートで
『私も10周年は5人で迎えられると思ってました。でもこれは4人のこれからの為にこうするしかなかったから』
と言ったそうですが、これはどういう意味ですか?

「元ももクロ有安杏果さんが最後のコンサート」の質問画像

A 回答 (4件)

才能が有り過ぎて浮いてしまってましたから、一人でもシンガーソングライターとしてできるだけの才能のある人です。


それだけにアイドルという器の仲だけでは狭すぎたのですね、ワンマンライブをしたりして疎まれたのかもしれませんね。
    • good
    • 1

干されていたからって言われてますね。


http://news.livedoor.com/article/detail/14206388/
    • good
    • 1

ももクロの皆んなの為に離れた決断と内容をもっていきたい。

    • good
    • 1

「自分には今のももクロには居場所がなくなった。

(ほんとは居たかったけど・・・。)」ということでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!