プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手の気持ちが知りたい…
聞いてもいいですか???


ちょっと前も同じような書き込みしたんですけど…
相手の奥さんに不倫がバレて半月…
彼に、会えるようにするから待ってて!!と言われて、連絡も取らずに待ち続けてます。

彼から連絡来るまで待とう!待とう!!と必死に耐えてきたんですが……
少し時間が経って、彼の気持ちが変わってないか不安もあるし、とにかく連絡が取りたいです。

友達に相談しても、今は我慢しないとダメだよ!!とか、次奥さんにバレたら終わりだよ!!って…
それはわかってるつもりです。
絶対奥さんと居ない時間、仕事の時間に連絡してみようと思うんですが、どう思いますか???

ちなみに、不倫がバレて、最後に話した時、もう私からは連絡しない!!っていってます。
連絡待ってる!!って言いました。

彼は今多分、子供と一緒にこれからも居れるように、奥さんに許してもらうのに必死だと思います。

こんな時に連絡したら迷惑ですかね???

A 回答 (76件中31~40件)

相手の気持ちが分かる眼鏡があったら本当楽ですよね…


逆に知ってしまう事で辛くなる事もあると思います。

まだ半月とありました。

もう少し待ってみましょうよ。

相手の気持ちはこちらから聞かなくても必ず知る時が来ます。

自分の言葉と相手の言葉を信じて待ってみましょう。

出来る事なら少し彼以外の事で、趣味や食事や仲間などに気持ちを時間を過ごされると良いと思います。

辛いけど頑張っ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りたいけど、知るのも怖い…
確かにそれはあります!

彼の事、信じたいです。。。
ここが私の弱いとこなんですよね~。。。

お礼日時:2018/01/28 11:11

話し合える時間は絶対に必要ですよね。


私はラインでいきなり言われた後に少しだけ話をしました。
話の内容はおいといて、顔をみるからこそ伝わってくるものはあるから。
私はあって話をしたからこそ友達でいたいっておもいました。
世間からしたらその関係から友達?っていわれるけど
どんな形でも繋がっていたくて。
変ですよね?
でも私はそう思うんです。
もし向こうから連絡なくても他の友達と会うときに相手とも普通に話せたらって思ってます。
笑ってく顔がすきだからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。
どんな形でも繋がっていたいって気持ち。。。
私も、もしこの関係が終わるなら、友達としてでもいいから繋がっていたいって思うかもしれません。それくらい大切な存在で、これっきりってのは耐えられません。

すごくわかります。

お礼日時:2018/01/28 11:09

私はなにもいってませんよ!


まわりはイロイロいってくるけど、二人の問題だから。
いけないことしてるのは自分達がちゃんとわかっていれば私はいいとおもいます。
回りが見えなくなるのはだめだけど、ちゃんとお互いの状況。
それをわかった上で付き合ってるならそれはそれでありかなって。
私もしちゃってるからいえることだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までも、お互い家のことはちゃんとして、その中で空いた時間作って会ってたから、会う回数は減ったとしても、会うチャンスは出てくると思うんです。とにかくすぐ答え出すんぢゃなくて、しっかり話し合いたいです。

お礼日時:2018/01/28 09:53

自分だけでイロイロ考えてるとよくわからなくなりますよね。


気持ちはわかります。
私も2週間ぐらい我慢して、ラインしました。
その時の反応でなんとなく向こうの気持ちがわかったというか。
なので一回連絡してみるのもありですよ。
でも文章にはきをつけたほうがいいかも。
なんて先輩づらしてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインでは、重い内容ぢゃなく、簡単な感じにして、もし電話ができたら、これからの事少し話してみようかなぁ?と思います。少しでも落ち着いてればいいんですけどね!!
まみねぇさんの言葉ですごく楽になりました。勇気ももらいました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/28 09:23

わー、悲しく、辛い毎日ですね、ばれる前は、奥さんは辛いことあったと思いますよ、次は貴女が待ちましょうよ。

彼がどー出てくれるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ~ですよね…。。。

お礼日時:2018/01/28 09:00

男性は簡単に、離婚しませんよ。


あなたの気持ちばかりを彼に押しつけるのは、宜しくないように思います。
そもそも、承知の不倫でしょう?
バレたんなら終わりにしなきゃ・・・
不倫にも、ルールはあるんじゃないですか。
次、バレたら、彼も奥さんから三行半くらうかもしれないよ。
あなたも2度目は何かしらの形を
取らなきゃいけなくなるかもしれないね。
(慰謝料など)大丈夫でしょうか。

あなたから連絡するなら、あなたも
棄てられる覚悟をかためてね。
取り乱さないよう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

離婚してほしいなんて、言ってません。自分の気持ちばっかり押し付けてるつもりもありません。バレたら終わりにしなきゃいけないのはお互い頭ではわかってたつもりです。でも……そんな簡単には行きません。。。甘いって言われても、バカって言われても、離れたくないんです。地獄に落ちますね…きっと。。。

お礼日時:2018/01/28 08:57

そうかも。


まってくれっていわれたら辛いけど待つしかないと思います。
こちらから連絡しても逆に困らせるだけですよね。
私は待つことにしましたよ。
っていうか、待つことしかできません。
嫌われたくないから。
もしかしたらこのまま連絡ないかもですが、私はそれでも、仕方ないと思えるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まみねぇさんは、待つことに決めたんですね。私が今思うのは、1人で「~こうだろうなぁ?」って考えても実際彼が何考えてるかわからないし、とりあえず1回連絡してみようと思います。

お礼日時:2018/01/28 08:50

完全に迷惑です。

この時点で彼は家族修復に必死です。残念ながら、あなたどころではないのです。ということ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんであなたにわかるんですか?彼の気持ちが!!占い師か何かですか?

お礼日時:2018/01/27 20:53

そうですね。


奥さんを傷つけてこっちにこられても私は正直こまります。
勝手なのはわかってるけど。
辛いけどそこはわかってないとこんなことしちゃいけないとおもってます。
一方的にいわれたから辛いけど、他の人に言わせれば大変なことになるまえにむこうが身を引いてくれたっていわれて、ハッとしました。
考え方で気持ちはどうにでもなりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今は、とにかく会いたいって気持ちが強くて、正直彼の家庭のことまで考えれてません。でも彼が奥さんをこれ以上傷つけまいと必死なんだろうな…とは思います。その姿想像したら辛いですね…。

お礼日時:2018/01/27 20:57

彼氏がいるからですかねぇ。


立ち直れるというよりは彼氏に悪い気持ちもあるので。
もちろん浮気相手のことは今でも好きですよ。
でも、むこうが私ではなく他を見たり奥さんのところに戻ってしまったらどうにもならないから。
それが不倫ですもんね。
それをわかってないと不倫はしちゃだめだとおもってます。
お互いの家族、パートナーを平気で傷つける人なら私はもう好きになってなかったとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の事も好きなんですもんね。なら立ち直れるかもしれませんね。私も同じです。奥さんには焼きもち妬いちゃいますけど、家族の事、友達の事、大切にする人だから、信用できるし、素敵なだなぁって思えます。みんなに優しいけど、私への優しさはほかの人とは違う特別なものだよ!!って言ってくれていました。その優しさが、奥さんを傷つけた責任を取ろうと、私との関係を切る方向に行くかもしれません。好き同士のまま別れるのって辛いですね。。。

お礼日時:2018/01/27 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!