プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手の気持ちが知りたい…
聞いてもいいですか???


ちょっと前も同じような書き込みしたんですけど…
相手の奥さんに不倫がバレて半月…
彼に、会えるようにするから待ってて!!と言われて、連絡も取らずに待ち続けてます。

彼から連絡来るまで待とう!待とう!!と必死に耐えてきたんですが……
少し時間が経って、彼の気持ちが変わってないか不安もあるし、とにかく連絡が取りたいです。

友達に相談しても、今は我慢しないとダメだよ!!とか、次奥さんにバレたら終わりだよ!!って…
それはわかってるつもりです。
絶対奥さんと居ない時間、仕事の時間に連絡してみようと思うんですが、どう思いますか???

ちなみに、不倫がバレて、最後に話した時、もう私からは連絡しない!!っていってます。
連絡待ってる!!って言いました。

彼は今多分、子供と一緒にこれからも居れるように、奥さんに許してもらうのに必死だと思います。

こんな時に連絡したら迷惑ですかね???

A 回答 (76件中1~10件)

しないって約束したんでしょ。


彼さんを信じて待つしかないと思う。
下手に動くと返って悪い方向に行きかねないので我慢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう1度、気持ちを聞くだけでもダメですか???

お礼日時:2018/01/26 17:33

不倫の場合は正当な恋愛でないために必ず必要なのは、我慢、辛抱、堪え忍ぶ!です。


忍耐力がかなり必要ですからね。
会いたくても話したくてもすぐには出来ず我慢して後ろめたさもありますからね。
今の状態で女性から連絡があれば焦ると思います。
結末は決して楽ではありませんよ。
泥沼化して最後は高額な慰謝料とみんなも巻き込んでの惨事になりますよ。
禁じられた恋愛だから燃えますが、大変な事になる前に御決断されたらと思います。
今より辛い状態になるまえに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!!

お礼日時:2018/01/26 17:34

また連絡しようとするなんて



おばかですかね???

釣りでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バカ何でしょうね!!

お礼日時:2018/01/26 17:28

お礼ありがとうございます。



厳しいことを言うようですが、まだ半月ですよ。
まだまだ待ってあげないと。
その期間しっかり待つことができればあなたの株も上がると言うものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でも、本当に弱いなぁ…と思います……。でも、どうしようもなくて…。
参考にします!!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/26 18:22

そんなに気になるんだったら、現状どうなってるのか聞いたらいいんじゃないでしょうか。



別れ話を必死にしているのか、もしくは質問者さんのことなんてどーでもよくて自然消滅を計っているか、もしくは奥さんと別れる気が無くなったのか。

何もしてないかもしれませんし。
離婚の調停中かもしれませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんと別れてほしいなんて思ってません。あなたにはわからないし、わかってほしくもないです。

わざわざコメント、ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/26 18:20

あなたが連絡したいなら、してもいいと思いますよ。

でも、その代わりに、今よりも辛い思いをするかもしれないですよ。相手から連絡ないのは、まだ解決出来てないからですよね。でも、この人と、今迄の様な付き合いが出来るかわかりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今よりも辛い思いすると、私も思います。でも会いたいんです。終わりにしたくないんです。
今までのような付き合い方が出来るとも思ってません。

…と、口ではいってますけど、いざその問題に直面すると、またグチグチ言うんだろうな…私。。。

すみません。。。
弱すぎです…

お礼日時:2018/01/26 20:35

すごくわかります。


私も不倫の経験があります。
でも、ムズムズするようで
あれば行動に出しても
いいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の気持ちだけで言うと、今すぐにでも連絡したいです。
でも…相手のこと考えると、待つべきです。
その狭間でグラグラです…

お礼日時:2018/01/26 20:37

好きだからだと思いますが…


子供のためとはいえ?奥さんに許しを得ている彼ならばあなたに戻ることはないかもしれませんよ…
何を確かめたいのですか?
自分のもとへ戻るか…ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今までみたいに頻繁に連絡とれないし、会う回数も減るかもしれないけど、私はこれからも会いたいと思ってます。で、彼はどう考えてるか、待ってて!!と言う気持ちは変わってないか聞きたいです。

おかしいですか?

お礼日時:2018/01/26 20:55

いま、連絡をしたら決して良い結果にはならないと思いますのでもう少し我慢してみてください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。
もう少し待ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/26 22:51

まだ半月なら待つべきだと思います。


連絡するにしても、もう少しほとぼり冷めてからの方がいいかな。

それにしても強いですね。
そんな状況でも関係続けたいって、本当に好きなんですね。
辛い結果が待ってるかも知れませんよ。

今から慰謝料請求されるかも知れない。
怖くないですか?
私なら逃げ腰になっちゃうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね。
もう少し待ってみます。
強いんぢゃなくて、あとから後悔するタイプなんだと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/26 22:50
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!