プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の気持ちが知りたい…
聞いてもいいですか???


ちょっと前も同じような書き込みしたんですけど…
相手の奥さんに不倫がバレて半月…
彼に、会えるようにするから待ってて!!と言われて、連絡も取らずに待ち続けてます。

彼から連絡来るまで待とう!待とう!!と必死に耐えてきたんですが……
少し時間が経って、彼の気持ちが変わってないか不安もあるし、とにかく連絡が取りたいです。

友達に相談しても、今は我慢しないとダメだよ!!とか、次奥さんにバレたら終わりだよ!!って…
それはわかってるつもりです。
絶対奥さんと居ない時間、仕事の時間に連絡してみようと思うんですが、どう思いますか???

ちなみに、不倫がバレて、最後に話した時、もう私からは連絡しない!!っていってます。
連絡待ってる!!って言いました。

彼は今多分、子供と一緒にこれからも居れるように、奥さんに許してもらうのに必死だと思います。

こんな時に連絡したら迷惑ですかね???

A 回答 (76件中41~50件)

難しいですよ。


今、連絡がとれないから余計ですね。
私はもうこのまま戻ることはないと思ってます。
でもひーこさんは戻れるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま戻らなくても、立ち直れそうですか???
強いですね。私はもう彼にすがりまくってたんで、まだまだ甘えてます。

お礼日時:2018/01/27 20:20

私の前にもそういう人がいたことはしってるんです。


その人と私は違うっていってくれたけど。
でもアプローチの仕方や終わりかたがにてるかも。
前の人はラインブロックしたって。
私もブロックしていいよ!っていったら、しない。すきだから。って。
しんじていいのかなぁ。
正直よくわからないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、彼の言葉信じたいけど…自信なくて、気持ちがグラングランしちゃいます…。。。信じ続けるのって難しいですよね。

お礼日時:2018/01/27 19:24

続いたのはってことは何回かあるんですね。


私ははじめてなので心が通いあったとは言えないかもです。
私は多分遊ばれただけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼と出会う前の人たちは、完全に遊びですね。やりたいだけだったり、1回きりだったり…。でも彼はちゃんと彼女にしてくれたし、気持ちも伝えてくれたし、伝えさせてくれたし…。だから、これからも会えるとしたら、会える少しの時間を大切にしたいです。とにかく、終わりにだけはしたくない。

初めてだからって、心が通いあわないって事は絶対ないです。遊ばれてるか真剣に向き合ってくれてるかは、まみねぇさんが彼とすごした時間でわかると思います。

お礼日時:2018/01/27 18:41

今までの相手?


はじめてではないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心が通いあった不倫で、続いたのは初めてです。

お礼日時:2018/01/27 17:33

付き合いはながいんですか?


私は短かったし、最初からいつかは終わるって思ってたので、彼氏を裏切ってでもという思いまでにはなれないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今までの相手は割り切って付き合ってたつもりなんですが、今回の彼だけは違って、すごく大切な相手にいつの間にかなっていました。自分でもどうすることもできないのが、正直な気持ちです。

お礼日時:2018/01/27 16:53

わがままかどうかはわたしにはわかりません。


でも誰も傷つけずというのは無理だとはおもいます。
気持ちがまだ向こうにあるってことは彼氏を傷つけてるから。
だけど気持ちはまだ向こうにある。
だから悩んじゃう。
と思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。
自分勝手だとは思いますが、旦那を裏切ってでも、また彼と会いたいんです。

お礼日時:2018/01/27 16:32

辛いですよ!


わかります!
でも、向こうの家族を壊してまではって思ってるので。
ただ、他にまた乗り換えるとかなら諦められないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も傷つけずにが前提ですけどね…。無理なんですかね…

終わりにしなきゃいけないのはわかってるんですけど、諦めきれません。諦めたくありません。わがままですか???

お礼日時:2018/01/27 16:22

待ち続けて裏切られると言うのはヤッパリわかれるってことですか?


それとも、このまま連絡がこないってことですか?

私は2月まで我慢しようっていわれて、このまま連絡がこなかったら多分諦めなきゃって思ってます。
辛いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう会えないって言われたりどうしよう…とかです。。。

諦めるかぁ…まだまだ気持ちの整理つかないし、辛すぎますねぇ。

お礼日時:2018/01/27 16:02

そうなんですね。


私の場合はお互いの話しはしちゃってました。
それこそ、夜はちゃんとやってるのかとかも。
向こうは喧嘩もしない。
奥さんとは仲良しって。
でも、私のこと好きって。
矛盾だらけですよね。
なんか私の方はヤッパリ遊びだったのかもですね。
ひーこさんはちゃんと考えてくれていそうですね。
なので、今はまってあげても大丈夫な感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じたい気持ちもありますが、自信がありません。もし信じて待ち続けて裏切られた時に、自分がどうなるか怖いです。自分の事しか考えてないんですかね???

お礼日時:2018/01/27 15:43

相手の人は奥さんとうまくいってなかったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、家庭は家庭、彼女は彼女ってわけて考えてました。奥さんの事悪く言った事ないし、私が奥さんの事聞くの嫌だったので、ほぼ奥さんの情報はゼロです。上手くいってると思いますよ!!だから、奥さんがすごく羨ましいです。

お礼日時:2018/01/27 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!