dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手の気持ちが知りたい…
聞いてもいいですか???


ちょっと前も同じような書き込みしたんですけど…
相手の奥さんに不倫がバレて半月…
彼に、会えるようにするから待ってて!!と言われて、連絡も取らずに待ち続けてます。

彼から連絡来るまで待とう!待とう!!と必死に耐えてきたんですが……
少し時間が経って、彼の気持ちが変わってないか不安もあるし、とにかく連絡が取りたいです。

友達に相談しても、今は我慢しないとダメだよ!!とか、次奥さんにバレたら終わりだよ!!って…
それはわかってるつもりです。
絶対奥さんと居ない時間、仕事の時間に連絡してみようと思うんですが、どう思いますか???

ちなみに、不倫がバレて、最後に話した時、もう私からは連絡しない!!っていってます。
連絡待ってる!!って言いました。

彼は今多分、子供と一緒にこれからも居れるように、奥さんに許してもらうのに必死だと思います。

こんな時に連絡したら迷惑ですかね???

A 回答 (76件中21~30件)

私は強くないですよ!


私も友達に全部じゃないけど相談にのってもらいました。
で、ホントに少しずつ気持ちが落ち着いてきました。
なんでも少しずつですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し落ちつくのにどのくらいかかりましたかぁ???

お礼日時:2018/01/28 18:52

お互い様ですよ!


悔いの残らないようにしましょうね!
もし会えなくなったとしてもそれはそれです!
私は決めてますよ!
なにがあっても、相手のことは好きだし、応援していきたいって。
じゃなきゃ、好きになった自分も否定することにっちゃうから。
そう思えるようにがんばりましょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、今はすっごい辛いですけど、こんなに好きになれた人に出会えて、ホントに良かったと思ってます。
まだまみねぇさんみたいに強くはなれないですけど、頑張りたいと思います。

お礼日時:2018/01/28 17:52

Wなんですね。


逆を考えれば、今どうすればいいか分かるはずです。
ほとぼりが冷めるまでってわかりますよね?
あなたも旦那にバレないのが、一番でしょ?
開き直って、バレたら離婚なんて考えてるかもですが、今、彼が連絡くれないのが答えなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。。。
参考にします。ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/28 17:39

またお互い進展があったら話したいですね。


がんばりましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まみねぇさんに、話聞いてもらうとなんか前に進める気がして…。甘えちゃってますね(笑)

お礼日時:2018/01/28 17:21

難しいことですね。


でも諦めたくなければ頑張るしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張るしかないですよね!!

お礼日時:2018/01/28 14:42

大切な人からの連絡を一回貰うだけで迷惑など感じる人はよっぽどいないのでは?


貴女の事が本当に大切なら迷惑じゃないはず。
迷惑だと相手が感じるならそれまでの相手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい勇気もらいました!!
1ヶ月ぶりに1回LINEするだけですもんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/28 14:44

ホントですね❗


お互いパートナーも大事にしつつ、相手との関係も大事にしていきたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが理想なんですけどね~!!
こんなに難しい事とは思いませんでした。。。

お礼日時:2018/01/28 13:40

私も心強いですよ。


同じ気持ちの人がいるってことで我慢してよかったなって思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそです♪
これからも連絡取り合えたら嬉しいです!!

お礼日時:2018/01/28 12:50

既婚者と不倫しても何もいいことはありませんよ。


慰謝料を請求されるのはあなたですし、探偵を使って身元調査をされて親に知れてもいいのですか?
不倫している男性は夫婦間で無くなったドキドキやワクワクを求めて所詮遊びですから。
家族や子どもを捨てられる覚悟を持って不倫する男性はいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われなくてもわかってるつもりです…。と言いたいとこですけど、終わりにしないって事はわかってないのと同じですよね…。。。
離婚してほしいとも思ってません。考えが甘いのもわかってます。

お礼日時:2018/01/28 12:07

わかってもらえてうれしいです。


きっとこのままあえなくなるよりも、友達でいいから繋がっていたい。
会ったときに笑ってはなせる関係でいたいんです。
たぶん好きって気持ちはなくなりません。
私は会って話してそうかんじました。
時々ものすごく会いたくなるし、ラインもしたいけど、でも我慢できました。
それはいい関係でいたいからです。
正直物凄くつらいですよ!
どうなるかもわからないんだから。
すみません。
熱くなってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、このまま会えなくなる事だけは考えられません。。。会えなくなるにしろ、友達に戻るにしろ、辛いのは辛いですね……。。。でも、同じ気持ちで頑張ってるまみねぇさんがいれば、心強いです!!

お礼日時:2018/01/28 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!