プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合ってもうすぐ1年になります
初めてお祝いした彼氏の誕生日は20歳の誕生日で、レストランを予約し、サプライズケーキ付きのコースでお祝いしました。
今年の誕生日はどうしようかと思っています..!
ちなみにお互いの家に行くとかは不可能です(ノД`)

彼氏、彼女が居るみなさんは毎年どうやって誕生日お祝いしてますか?

A 回答 (2件)

逆に、家でマッタリというのも。

。www
そうすると、次の年にまた別のものをやれば新鮮さが増すと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
たしかにそうですね!ww

お礼日時:2018/01/27 23:00

最初が豪華だと、後が困りますよね。


近場に、日帰りまたは1泊旅行などは、どうでしょう。
または、レストランでのお祝いを、毎年恒例の行事にするのも良いでしょう。
プレゼントは、毎年違うでしょうから、変化はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ...!20歲の誕生日だから豪華にしようと思ってサプライズしましたがよく考えたら毎年同じような感じになりそう...w
泊まりは何かと厳しいですが、少し遠出するくらいは思い出になるし、いいですね..!!
去年行ったお店を気に入ってくれたので、毎年そこでお祝いするのもアリだなぁ..!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/26 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!