プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳の姉キャバ嬢と付き合っています。
私は41歳です。
付き合い始めたのは
12月中旬で私から告白しました。
今で約1カ月過ぎたくらいです。
彼女に対して不安があり教えていただけたら嬉しいです。
私はもともと客で
4、5回通って同伴も一回しました。
けどその同伴もなぜか割り勘で出してくれて
なぜ?
と思いつついました。
またその初同伴では 自分のバースデーが近かったという事もあり
マフラープレゼントしてくれました。
クリスマスには下着もプレゼントしてくれました。
身体の関係もあります。

ここまで聞くと順調そうなのですが

いつも映画やご飯を食べた後
同伴しようって言います。
同伴でかかる費用は彼女持ち
私は一切払っていません。
なぜお店に行かなくてはならないの?って聞くと
・もっと長くいられるし
・私もその方が助かる
って言うんです。

けど私もいつも出してもらうのも
気が引けますし
同伴しようって言われて
断って彼女に嫌われたくないし
月一で自分が出すって言ったんです。

そしたらありがとうって言っていて
今度同伴する事になったんです。

けど本当の彼氏彼女なら
同伴とかしないと思うんです。
けどお金も払ってくれるし

本当の彼女の気持ちがわからないです。

私はお金目的?

ご意見聞かせていただけると助かります。

A 回答 (5件)

水商売経験ありますが、カモにされてますね。



誕生日・クリスマス・バレンタイン等はプレゼントもします。
これは水商売してるなら当たり前。
太客ならプレゼントに1万くらい平気で使ったりします。

店にもよりますが同伴手当ても貰えるし、客が来て飲ませてくれたらその分、キャッシュバックもある。
同伴する=営業頑張ってるって事で店からの評価も高くなります。
だから自腹でも同伴する子もいるし、肉体関係を持つ(枕営業をする)子もいます。

本当に好きだったら店には来て欲しくないですし、同伴も誘いません。
    • good
    • 0

元ホステスです。

う~ん…水商売自体正直難しいです。判断わ。水商売の基本は、キャバクラ、スナック、ラウンジ、クラブなども。疑似恋愛。これが基本です。要するに駆け引きが仕事です。その店のトップに近いホステス達は、同伴などは、客にお金を使わせません。(給料も沢山いただくので)プレゼントも、そこそこなプレゼントします。ナンバー1にもなれば、ブランドなどをプレゼントする子もいます。それだけの収入を得てるので。同伴すると、同伴バック、勿論同伴すると指名にもなるので、指名バック。それだけで、同伴に使った食事代はプラマイ0です。彼女の性格が分からないので何ともですが、中にはやはり疑似恋愛から、本当に恋愛になる子もいます。楽したいから店に彼を呼ぶ子もいます。(給料も多少上がりますしね。ノルマの世界なんで。)ただ、やはり、恋愛になった場合は、店には来て欲しくないって子がほとんどですね…一度店にはもー付き合ってるし、行きたくない。と言ってみてわ?それで冷たくされたら、疑似恋愛。納得してくれたら、恋愛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに
納得です。
お店には行きたくないって言いたいのですが
嫌われるのが
怖くて言い出せないのが
現状です

お礼日時:2018/01/26 21:41

なら、仕方ないですね…私は元ホステス兼、元自分で店してたので、ママですが…正直そー言う男性がいるから、成り立つ職業なんです。

あまりホステスにどっぷりハマらないよーにして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同伴費用は彼女持ちっていうのは

ご飯だけではなく

その姉キャバの飲み代も全て出してくれるんです。

一回だいたい
15000くらい。

不思議です。

私は今まで一回も延長したこともない
細客

お礼日時:2018/01/26 21:52

そーなんですか。

どちらにしろ、嫌われたくない思いが強いなら、彼女を信じるしかないですよね。ホステスはプロ意識が強くなればなるほど、客に投資します。それがプロなので。厳しい事言いますが、損をして得を得る。プロ意識高いホステスなら平気で投資します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど
身体もでしょうか?

さすがに
身体までは
風俗ではありませんし

私だけにって思いたいです。

お礼日時:2018/01/26 22:05

そーですね!信じてあげて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いていただき
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/26 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています