電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝ている間にみた印象に残っている夢はなんですか?
(楽しい夢、怖い夢、おかしな夢など)

A 回答 (7件)

起きたら空が赤黒い雲に覆われていて、竜巻に追われて逃げていると目の前に真っ赤な小型の太陽のような球体が現れて吹き飛ばされて死ぬ、という夢が未だに忘れられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いけど不思議な夢ですね

お礼日時:2018/01/26 22:58

好きな人に話しかけられる夢ですね

    • good
    • 0

あとは、どこかの宮殿みたいなところでオーケストラをバックに少女がアメージンググレイスを歌っているのを飛び回りながら見ていた夢。

これは最高の気分でしたね。
    • good
    • 0

夢なのか幻聴なのかわかりませんが、今朝スマホの目覚ましが鳴ったときに、同じことしにけりって二回も聞こえました。

低い声?みたいなのが聞こえて怖かったです。
    • good
    • 0

よく行く公園が水族館になったこと(๑´ㅂ`๑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそうな夢ですね!水族館の夢みてみたいですw

お礼日時:2018/01/26 23:09

夜空の星を虫取り網でとる夢


知らない人が家に入ってくる夢
ミサイルが落ちた夢
……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミサイルは現実に落ちないように祈ります

お礼日時:2018/01/26 23:02

セックスした夢がいつもより鮮明でオナ禁4日目だけで夢精したことがあるのを覚えてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4日目でみてしまいましたかw

お礼日時:2018/01/26 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!