プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタとかツイッターやってない人どう思いますか?

A 回答 (7件)

それはそれで良いと思います。

    • good
    • 3

特に問題はない。


LINEやってないと言ったら、ドン引きされたけど。
    • good
    • 1

別になんとも思いませんね。


Twitterやインスタやってなくても別に困ることはありませんし。
    • good
    • 3

映えたり、ツイれない〜!


キー!!!ってなるかもね。
    • good
    • 1

どっちもやってませんが何か問題でも?

    • good
    • 4

何も問題は無い。

    • good
    • 2

どうも思いません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!