電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スキンヘッドをどう思うのか?
女性のみ回答お願いします。

A 回答 (6件)

顔つきが怖いとドキッとしますけど


基本的には、マイナスイメージはないかな

既出にありますけど
もし薄毛の人が、思い切って剃ったのだとしたら
潔くて素敵!!って好印象になるかな

維持には手間もかかるらしいので
マメな人なんだろうな~と思うし
プラスイメージがやっぱり多いかも。
    • good
    • 0

病気でもなく社会人なら「何のお仕事されてるんだろう?」と思います。


あと、「毎日剃るのかな」とか。

個人的には嫌いではありません。
    • good
    • 1

男性で、もし髪の薄い人だったら?


潔くてかっこいいです。
    • good
    • 0

かっこいい!

    • good
    • 0

もちろん男性のスキンヘッドですよね?



手入れが大変な印象ですが、きちんとできてれば、私は好きです。

最近はスキンヘッドの方たまに見かけますが、毎回いいなと思います。
    • good
    • 0

問題なし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!