アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいます。
その彼の外見は正直タイプではありません。
見た目が全てじゃないのは分かっていますが外見も大事だと私は思っています。
このようなことを言うのはあれなのですが、私は友達に「可愛い」と言われることがあり、なので「彼氏と釣り合わない」「もったいない」など言われショックでした。
私はオシャレをすることが好きで彼とオシャレして歩いたりするのが夢だったんですが私の彼は全くオシャレをしないです。

なので悩んでいます。
長続きするなら中身が重要だと思いますが、外見も大事たと思います。

皆さんはどう思いますか?意見をくださると嬉しいです

A 回答 (6件)

オシャレに改造しちゃいなよ。

    • good
    • 0

きれいごとは抜きにして、実際恋愛においては外見も大事だとおもいます。


見た目が好きだから許せることがたくさんありますし…

これはイケメンがいいよと言う意味ではなくて、自分のタイプの男性であることは大事だよ〜と言う意味です!

なので、このままじゃいつか上手くいかなくなるとおもいます…
    • good
    • 1

結婚したら外見は関係なくなるよ!


性格が一番だけどね
    • good
    • 1

じゃあ、別れたらいいやん

    • good
    • 2

彼にオシャレをさせたらすてきになるんでは?


あなたのセンスで見栄えしない彼がかっこよくみえるなんて最高ですよ。
    • good
    • 1

そう思ってしまう時点でその彼氏さんのことを本当に心から愛してはいないと思います。


別れた方がいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!