プロが教えるわが家の防犯対策術!

「田中くんはいつもけだるげ」みたいな
主人公がゆるっとしている日常アニメは何がありますか? 「氷菓」以外で

A 回答 (3件)

ゆるゆる過ぎるキャラクターとして印象深いのは、


「ガブリールドロップアウト」
のガブリール。
見た目は女の子数人組の一般的萌えアニメですけれど、登場人物のほとんどが何処かしら変な人。真面目キャラが逆に目立つ。
特に主人公ガブリールの脱力具合は想像していませんでした。こんな萌え萌えアニメでこのキャラ?
という感じ。
「「田中くんはいつもけだるげ」みたいな 主」の回答画像3
    • good
    • 0

けいおん!


ですね( ‐ω‐)
ゆるゆるしててさらにキャラも可愛い!!
最高の日常アニメです( ´∀`)b
    • good
    • 0

日常です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


おもしろいので、オススメです(o^^o)
うちの3姉妹もオススメなので是非是非見てほしいです(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!