dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

氷菓のアニメ2期欲しいですか?
シナリオ最高でした。
原作売れまくってるからある。

「氷菓のアニメ2期欲しいですか? シナリオ」の質問画像

A 回答 (5件)

欲しい!


本気で見たい!
原作も全て読んでます。面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか貴方にベストアンサーあげるだけになっています

お礼日時:2022/08/18 17:58

原作から考えると、


短編OVAか劇場版が、
似合ってると思います。
アニメ面白かったから、
原作も追っかけ中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストフレンドにしかあげない

お礼日時:2022/08/18 17:46

それなりに面白さはあったけど、推理の小話を通しての青春恋愛話って感じだったので話の発展先がみえみえでちょっと物足りなさは感じていたから難しいかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/18 17:46

二期来て欲しいけど一期の時点でちょっとダレてたからなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/18 17:46

オリジナルを超えるネクストは無い。



が、定説ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/18 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!