アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生です。
新学期のために新しいペンケースを買おうと思います!
どちらの色かですごく悩んでいるのですが、どっちの色の方が良いと思いますか??

「高校二年生です。 新学期のために新しいペ」の質問画像

A 回答 (10件)

ピンクがいいと思います。

今しか持てない色、、、
    • good
    • 0

高二で新学期ということは使用期間は一年間?


黒かなぁ。
    • good
    • 0

黒がいいと思います!


高校二年生だったら、大人っぽい色の方がいいのでは...?
    • good
    • 0

黒の方が大人ぽいです!

    • good
    • 1

質問者さんは、女性ですか?

    • good
    • 1

ピンクが可愛いと思います。


ピンクがおすすめです
    • good
    • 2

汚れが気になるなら、黒


可愛さ求めるなら、ピンク
私はピンク、派手な色が好きだから
    • good
    • 2

私は黒が好きです!

    • good
    • 1

あなたは、黒でしょう。

ピントが黒に合っているからね。
多くの人は、黒を選択するでしょう。
わたしは、赤です。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!