プロが教えるわが家の防犯対策術!

プランではなく、、デートの場所を彼女に決めさせるのはダメでしょうか??
女性からしてどう思います?

質問者からの補足コメント

  • 補足

    彼女の住んでるところに行くんですけど、、行きたい所はあるので言いますけど、、その住んでるところよくわからないので、場所は決めてほしいと思い 言おうとしてるんです、、どうでしょうか

      補足日時:2018/01/28 13:15

A 回答 (7件)

んー。

いつもデートの場所決めてるの私ですね笑
たまには決めて欲しいですね。
毎回〇〇の行きたいとこに行こう。食べたいもの決めておいて。と言われます笑。
私としては一緒に決めたいんですよね。一緒に決めようと言うと決めてと言っといたやろって言われる笑
最近は勝手に決めてます。
    • good
    • 0

決めて!って言われると、丸投げしてきたなコイツって思うので、物は言いようで変わります。



あまりよく知らないからオススメのスポットとか教えてほしい!僕も分からないなりに調べてみるけど…
と言えば、彼女も、いいよ!連れてってあげる!ってなると思います。
    • good
    • 0

一緒に相談しながら決めるのはどうですか?

    • good
    • 0

彼女が住んでいるところで会うけど住んでるところがわからないってことは、


どこで会うかわからないってことだよね。

どこで会うかわからないのにデートプランなんて決めようがないよね。

いいとかダメとかじゃなくて、不可能はものは不可能。
    • good
    • 0

それがプランでは?

    • good
    • 1

○○に行ってみたいなーとは思ってるんだけど、地元だしなにか他におすすめあったりするー?



ならいいかな。
決めて欲しいと言われると、ずん。。。と重たいかな。

地元で人気の場所とか、オススメがあればいってみたいなーっていうとこちらも言い易いですね。
で、言うとすればいってもいいなと思っているところでしょうし、スムーズかと思います。
    • good
    • 0

毎回だとうんざりしますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!