プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三回目のデートの約束をしている時で、待ち合わせ場所を決めてる際に、電車のが都合いい?
って聞かれ、よくわからない人の車に乗るの女性だと怖いかなと思ってと言われました。結婚相談所で知り合ってるから、そこまでよくわからないとかはないのですが、女心をわかっていて、女性扱いしてくれるのは、好意があるからでしょうか?

A 回答 (3件)

きちんとして落ち着いて、相手の気持ちも考えられる方だと思います。


最初数回は相手の車には乗りたくないのが普通です。
    • good
    • 1

ぜんぜん普通かと思います。

最低限の思いやり備えてるので。自分も3回目のデートで与えすぎな選択肢で、タクシーのお迎えか駅での待ち合わせ。またこちらの車かバイク。どっちがいいですか?と普通に伝えた事あります(笑)
    • good
    • 0

その程度は常識。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!