プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画のエンドロールは最後まで見る派ですか? 途中で帰る派ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

館内の照明が全て付くまでが、映画です。


エンドロールの後にストーリーが続く事も有る。
モッくんの 『おくりびと』が良い例です。
    • good
    • 4

パイレーツオブカリビアンとか、エンドロール後にありますよ。

最後まで見ますね。
    • good
    • 3

エンドロール中にトイレ済ませて戻って来て最後まで見ますね。

作品によっては最後に映像が残されている事があるので。見逃してしまうと損した気分になります。
    • good
    • 1

みます、どんな曲をかけてくれるか?気になっちゃいます

    • good
    • 1

見ます!

    • good
    • 1

エンドロールが始まった時に、面白かったなあって思った映画は、エンドロールの最後まで見ます。



逆に、つまらなかったら、途中で帰りますね。
    • good
    • 2

見ますね


俳優だけでなく、裏方やスポンサーがいて成り立った作品なので最後まで見るのはある意味で礼儀かと思います
    • good
    • 3

エンドロールのあとになにかあるかも!と思った時は見ます。

    • good
    • 1

あんなもん見たくないけど、そのあとにまだ何かあるものも多いからしかたなく見る。

    • good
    • 1

最後まで鑑賞しますよ。


音楽が終わった後に、どんでん返しがある場合もあるので。
エピローグ では無くて 物語のプロロールだった ってことも有るしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!