プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高1・バドミントン部です。
顧問の先生が大好きです。
先生がバドミントンしてる時の姿がカッコよすぎていつもにやけてしまいます。それに、私と打ち合いしてくれると嬉しすぎます。
こんな私どう思いますか?

A 回答 (5件)

それが青春です!


そういう感覚は今しか味わえないので、謳歌しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

青春ですよね。
先生が高校生活3年間の青春を捧げる相手で良かったです。
確かに…卒業してしまえば味わう事は出来なくなる。今しか味わえない感覚ですね。
精一杯謳歌させていただきます!!笑笑
それと、私の質問に多数お答えいただきありがとうございます!!!

お礼日時:2018/01/28 15:52

中年オジサンです。


フツーだと思いますよ。
いつか、大人になったらいい思い出になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でも、大人になったらいい思い出になると思います。
先生に出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/28 23:28

それが人間だもの、自分の中で思っとけば普通です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キモくないですよね…?
このままカッコいいと思い続けていいんですよね?

お礼日時:2018/01/28 18:20

しごく当然ですよ。


失礼ですが、こども が 大人 に憧れるのは、当然なんですよ。
経験がダントツに違いますからね。

あなたも、あこがれる大人 に成って下さいね。そして、次のあたなを
育てて下さい。
バトミントン部顧問先生に、乾杯。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に憧れの存在なんですよね。
若いのに本当に立派で。
私も先生の事見習っていい大人になろうと思います!
乾杯ですね。笑笑

お礼日時:2018/01/28 15:20

間違えても先生と付き合うのは、やめましょう。

あなたのせいで懲戒免職になります。憧れの人にしておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合うつもりなんて全くないです。
先生の迷惑になることぐらいわかっているし、先生も、生徒に手を出すような間違った教師ではないので。
高校3年間、先生の事は憧れの人という存在だけにしておきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/28 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!