プロが教えるわが家の防犯対策術!

習い事の先生のプライベートなので
気にする事もないのかなと思いましたが
モヤモヤするので相談します。

ピアノの先生が大人の暴走族の方達とパーキングで
地べたに座り談笑する姿を見てしまいました…
先生はワンピース姿だったのでバイクは乗ってないようですが、談笑する方だったの腕や足には刺青が入ってるかたも居ました。
しかも近くには警察の車も。
こんな事で習い事をやめるのは
大げさすぎますか?

A 回答 (4件)

あ、嫌ですね。

私だったらすぐにやめます。
習いごとはその技術?だけじゃなく、先生の雰囲気というか人格も含めて信頼出来る先生に通いたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり嫌ですよね。
頻繁に大人の暴走族には参加してるようです。
SNSで見つけてしまいました。。
雰囲気も人格も信頼出来なくなったので
やめる事にしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/17 18:39

あなたが月謝払ってるんだから好きにしたらいいのでは?教え方がすごい上手いとかなら続ければいいと思うし、嫌なら辞めれば良い。

    • good
    • 0

どちらでも良いけど。

。。
ピアノの腕、疑いますけどね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピアノの腕は普通かと思います。
賞を取ったとか、海外留学してるなどは
ないようです。
やめる事にしました。

お礼日時:2023/10/17 18:36

どうなんでしょうね・・


そのことで貴方の先生に対する信頼感のようなものが
無くなったりしたのなら
やめた方がいいのかもですね・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先生は40代なかば、まだこんな所に参加してる事に信頼感は無くなりましたので
やめる事にしましまた。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/17 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A