プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画の悪と仮面ルールがみたいのですが、どうして東宝シネマで上映していないんでしょうか?家の近くに東宝シネマしかなくて

A 回答 (1件)

1月13日(土)公開の映画『悪と仮面のルール』は、現在50館ほどで上映中です。

確かに、TOHOシネマズの名前はありませんね。
http://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=ak …

日本で劇場公開される映画は、2017年一年間で1,187本(邦画594本、洋画593本)ありました。質問者さんの近所のTOHOシネマズで、劇場公開映画の全部を上映できるわけではありません。ごく一部の作品となってしまいます。TOHOシネマズなので東宝系の邦画は上映されるでしょうけど、それ以外となると何でもかんでも上映はしていられません。

ヒットしていれば、TOHOシネマズへも拡大公開されるかもしれませんが、『悪と仮面のルール』はちょっと無理そうですね。映画館のほうへ直接もしくは電話で、上映希望などを伝えてはどうでしょうか。もしくは、上映館まで遠出するかですね。
https://www.tohotheater.jp/faq/theater.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳しく有り難うございます。よくわかりました。

お礼日時:2018/01/29 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!