アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に好き好き言ってきていた
女性から
1ヶ月ぶりにラインがきました

今〇〇にいるー?と。

は?と返したとこら

人違いか
ごめんなさい。ときて、

楽しんで と送ったら

はーい。と
以前だったらここから話を続けてくれてた
のに、拍子抜けするぐらいそっけないし
絵文字もないしで驚きました。

もう、僕のこと前みたいに好きでは
ないですよね、、、、。

質問者からの補足コメント

  • 急に、韓国にいるー?と
    予想もしない場所だったので、

    は?となんにも考えずに送ってしまいました。

    たぶん彼女は僕の性格を知ってくれてるし
    わりとさっぱりした対応をしてきたので
    特に深くは考えてないと思いますが、

    そっけない反応されると、
    きになるものですね......,

      補足日時:2018/01/28 23:08

A 回答 (4件)

は?


ちょいキツイ表現でしたね。
韓国で似た人を見かけたのでしょう。
似た人を見つけると言う事は、気にしていなければ気付きません。
まだ多少は気があるかもしれませんね。
旅行中に絵文字を使う暇がないかったのでしょう。(プラス思考)
帰国してから、旅行の感想などを積極的に聞く事で、貴方が彼女に興味があると印象付ける事ができます。

土産話でも聞かせてよ〜、とお食事に誘いましょう。
    • good
    • 0

>たぶん彼女は僕の性格を知ってくれてるし


>わりとさっぱりした対応をしてきたので
>特に深くは考えてないと思いますが、

そう思ってるならなぜここで質問したのですか?
以前ならもっと話を続けてくれたとかそっけないとか絵文字もないとか、
もう僕のこと前みたいに好きではないですよねとか相手の心変わりを気にしてましたよね。

なんかその女性に対してもここでの質問にしても、
amochamoさんって独り善がりですね。
    • good
    • 0

「は?」はないですよね。


突き放したも同然です。
質問者さんもその女性のことが好きなら言葉を選ぶべだったと思います。
これからは質問者さんの方から頑張って愛情表現をしていけば心を取り戻せるかもしれません。
    • good
    • 0

もしかしたら、 は? という返事に傷ついたのではないでしょうか?


私もあります
好きではありませんが1人の男性とLINEしている時、そっけなく返されたらこっちもそっけなく返したくなりますし、私もその女性のようにそっけなく返します
なのでその女性もあなた様のことがもう好きではないっていうこともないかもしれません。
あなた様ももし相手のことが好きなら柔らかい言葉遣いで返してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!