プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はネットの人に恋してます。彼は34歳で私は13歳です。この前彼に冗談で結婚しようとか言われました。その時嬉しかった自分がいました
今日、好きな人いるの?って聞いたらいないって言われました。この年差ですもんね…
ごめんなさい、これだけでって思われるかもしれませんが意見が欲しいです。よろしくお願いします

A 回答 (6件)

そのくらいの年齢憧れちゃうよね。


法的には体の関係はNGだから、ヤリモクって事はないと思うけど、NGだからこそ、34歳の性欲が元気な人からしたら、恋愛対象にはならないんじゃないかな。
13歳の人に結婚しようって年齢を考えて言ってね!って本来なら考えられない発言だから、あなたには残念だけど、彼の事は信じない方が良いと思うよ。
    • good
    • 0

恋したら年が離れてても諦めたり簡単に出来ないよね...


でも相手の人もほんとに冗談で結婚しよって言ってきたのかな( ˙灬˙ ก)
恋愛って自由ともいうけど
悲しいけどその人とは友達でいた方がいいかもしれないね
私だったらそうするかな
きっといつかもっといい人と会えるんじゃないかな?
    • good
    • 0

んーーー。


ネットで出会うのには否定は
しませんが、、
34歳が13歳に向かって
結婚しようとかいうのは
どうかと思いますよ
気持ちを持たせて身体の関係に
持っていきたいとか
すでに持っている状態であれば
繋いでおくためとかそんな感じかと
    • good
    • 1

やめときなさい。

34歳で、ましてやネットでしか相手を探せない様な人間なんてロクな人間いませんから。事件に巻き込まれる可能性あるよ。絶対やめときなさい。君まだ13歳でしょ?相手ただのロリコンだよ。
    • good
    • 0

恋に恋してるのかなと思いますよ。



どう知り合ったのか分からないけど、普通の34歳なら13歳を恋愛対象には見ない。
44歳と23歳とは同じ21歳差でも大きく違う。
気をつけてね。
    • good
    • 0

あなたが20歳でキラキラの時、その人40過ぎのハゲ親父やで…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!