プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

.好きな人の仲良い男友達から
好きな人とどんな関係?と聞くのは、好きな人は少なからず私に好意を持ってるってことなんですか?

好きな人とは全く喋らないしなんもアクションありません。

自意識過剰でごめんなさい、

ほんとに気になるので、、

A 回答 (2件)

仲良の良い男友達が、あおーーーさんを気になっているんだと思います。



好きな人を見る時、その男友達もよく近くに居ますよね?

嫌いじゃない人から視線を感じて、時々目が合うようになると、相手に好意を感じることがあります。
    • good
    • 1

ここは少し冷静になって、今は自分磨きに力を注ぎ、日々笑顔をたやさず過ごすようにしましょう。


お互いの興味のあるものに歩み寄らなければ、進展は難しいかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!