プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆勤賞って就職で有利になりますか?
私は小学校から現在(高3)までずっと皆勤です。
あと数日で入試始まります
学校にいても使わない科目の勉強までやっています。
(こっそりと自学していますが)
先生方は毎日学校に来てしっかり授業受けて自宅でも勉強しなさいとおっしゃいますが
行かなくて自学した方がよくないですか?

でも今まで皆勤だったのでもし就職に使えるなら心惜しい気もします。

A 回答 (6件)

有利ですよ


健康が第一ですからね
あとは精神面も強いから
皆勤なんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/29 18:35

なりますよ!!!!!


素晴らしい事じゃないじゃないですか。
ななかなかできませんよ。
進学や就職のプラスには絶対になります。頑張ってください。
応援します。
でも、それを支えてくれた両親や家族にも感謝ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/29 18:35

小学1年で入学の時から高校卒業するまで皆勤賞というのはとんでもないことです。



みんな驚くと思います。

就職では絶対有利ですね。

「休みなく必ず働いてくれる」と思いますからね。

「馬車馬のごとく」という言葉が頭に浮かぶでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!検討します!

お礼日時:2018/01/29 22:36

貴方の自習より数倍価値がありますよ。



皆勤賞と言うのは信頼の証でかなり役に立ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!誇らしくなって来ました!

お礼日時:2018/01/29 22:37

すごい事だと思います。

ズル休み癖のある私からは想像つかないです、、、。面接官の方も同様、こいつすごいなって一目置くと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/29 22:37

大変喜ばれます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!