電子書籍の厳選無料作品が豊富!

また体がやせたり、気持ち悪く、疲労困憊、
食欲もなく、

疲れすぎていて、それどころではないというか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

イミフ

    • good
    • 1

食ってみたい!

    • good
    • 1

話題という言い方が間違っています。


誰かが話題にしたんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す