プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時間は取られる、疲労困憊する、欲にかられる、損失を出して焦るetc.でこんなに精神を疲弊させるものはないです。
特にこんな場面を想像するとよくわかります。
負けが込んで、「こんなに損失を出してやめるわけにはいかないトントンに(近い)状態まで戻すまでやめない!(*'▽')」ということでどんどんアリ地獄に落ちていきます。
なぜこんなものが流行っているのでしょうか?やっている人は精神が崩壊しないのでしょうか?

A 回答 (1件)

そう感じた事はありません


質問者さんがそう感じるのなら、止めれば済む話です
質問するまでもない
質問者さん固有の話しですから他人は関係ありません
どうでもいい
精神が崩壊しているのは、質問者さんです
ギャンブル依存症かも
病院行くべきですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ感じないですんでいるんですか?

お礼日時:2023/08/09 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!