プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子って素足で道路の上を歩いても痛くないんですか。なんであんなことが出来るんですか?

質問者からの補足コメント

  • 脚を露出しても日焼けとかしないんですか?

      補足日時:2018/01/30 08:11
  • 歩いてるのを見ると痛そうです

      補足日時:2018/01/30 08:18
  • 真面目な質問です

      補足日時:2018/01/30 08:21
  • まさか素足で電車とか乗らないですよね

      補足日時:2018/01/30 08:23

A 回答 (6件)

やはり、オシャレの為ですね…


私も見てて心配になりますよ
    • good
    • 0

日焼けはします。


足の裏は、鍛えれば硬く成ります。
昔、栗のイガを踏んでも痛くないって人がいました。(本当です!)
    • good
    • 0

男の視線を集めるためには、なんでもします。

    • good
    • 0

素足で道路歩いてる人を見たことが無いです。


靴履いてないってこと?
    • good
    • 0

道路?と言うのは、じゃり道ですか?それともアスファルトですか?


アスファルトなら平気ですよ!!

私も、空手道場に通っていた頃は、毎日、はだしで道路を5kmくらい走っていました。
問題は、慣れですね、はだしに慣れると、靴が履けなく成ります。

でも、じゃり道だとキツイですね!!
さすがに、はだしで電車は乗らないでしょう??
「何か有ったのかな?」とか「誰かに襲われて、はだしで逃げて来たのかな」など、変に疑われますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子高生ですか?

お礼日時:2018/01/30 18:01

また足か!素足が好きだなよなあ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子のきちんと手入れされた足の裏と脚が好きです

お礼日時:2018/01/30 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!