アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号を偽装する方法やアプリはありませんか?
snsを他の番号で受け取りたいです。

A 回答 (4件)

電話番号を偽装するなら、


Line Outってものを使えば電話番号を偽装して発信は出来ます。
ただし、あなたが登録している番号に偽装されますので。

電話番号の着信なりを受け取るには、有効な番号しか着信なりSMSの受信は出来ません。
番号を偽装して発信は可能ですが、Line Outを除き困難です。
    • good
    • 6

電話番号で受け取れるのはSMS(ShortMessageService)です。


なぜ偽装する必要があるのでしょう?
    • good
    • 2

何故、偽装する必要があるのですか?



普通にプリペイド携帯 契約を利用すれば済む話ですよね?

中古端末を自分で用意するなら

1万円程度で新しい番号が運用可能になりますよね?
    • good
    • 2

違法な方法ならありますが、アプリ等はありませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています