電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日健診にいったのですがなんだか顔が変です(>_<)特に何も言われませんでしたが…首の後ろが浮腫んでいるのでしょうか?どなたか見てコメントいただけますか(>_<)

「今日健診にいったのですがなんだか顔が変で」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 17wです(>_<)

A 回答 (2件)

17wなら顔も体も出来ていて、ちゃんと人間の形になっていますよ。

まだ出来てない、とは何の情報を見てそう言っているのか…。

写真は写り方の問題だと思いますよ。
お医者さまから特に何か言われていなければ大丈夫です。
エコーの度に、お医者さまは赤ちゃんが正常に育っているか、障害などの兆候はないかを必ず確認してくれています。何か問題を見つけていたら、必ず教えてくれますよ(^^)

私もエコー写真を初めて見たときは、怖い!と思いました(笑)だからといって愛情がないわけではありません。
お互い出産頑張りましょうね!
    • 0
この回答へのお礼

前回は写真じゃなくうつしてるときに顔が見えたのに今回のは顔が不自然すぎてまさかなにか起きてしまったのかとおもって不安になったんです。。先生がわりとざっくりした方でもしやと聞いてもまだわからないよとかの一言で終わるのでそれ以上聞けなくて…(>_<)昨日は動き回って先生も心拍きけないなー、今止まった!チャンス!ぐらいで言ってたので動いたせいでこんな写りになったのかな?流産してやっとここまできたので愛情はあるし不安の毎日を過ごしてます。例えが悪く愛情がないみたいに言われちゃったけどたっぷりあります(>_<)胎動らしきものがすこしでもないとソワソワしちゃいます…(>_<)笑
mai0さんも妊娠中なのですね!!あたたかいコメントありがとうございました‼︎現在風邪で寝込んでいます。。風邪に気をつけてくださいね!

週数が少ないですよね?

まだまだ顔や体が出来ていません。
もう少し大きくなると首も出来てきます。
今から頑張って大きくなろうとしているのに、「変です」なんて事を言うのは、かわいそうですよ。
もっと愛情を持ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

表現悪かったですね(>_<)何が何だかわかんなくて不安になりました(>_<)本見たらなんか人と違うのかとおもって。。ありがとうございます!