電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏から彼女っぽくないと言われたのですが
彼女っぽいってなんですか

A 回答 (5件)

恋人たちのプレーが足りない



甘えかたが足りなかったり

些細なことで軽くすねたり

なんて事していますか?
    • good
    • 0

特別な異性感がないとか?

    • good
    • 0

彼女っぽい……


一緒にいるだけで癒されるみたいな…ですかね?
    • good
    • 0

彼氏に聞きにゃさい

    • good
    • 1

癒し、エロ、がない。


友達っぽい。
とかですかね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!