アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの返信についてです。
以前は出来ていたのですが急にメールの返信が出来なくなりました(ホストの都合により送信できませんでしたのメールがきます)。原因が全く分かりません。
アイフォン7を使用しています。どなたか教えて頂ければ。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 電源を切って何度かしてみましたが変わりません

      補足日時:2018/01/31 18:12
  • 相手といいましても返信して下さいと言う人もいますしどなたにもなので

      補足日時:2018/01/31 20:49

A 回答 (3件)

>どなたにもなので



プロファイルが壊れているのかもしれないので、キャリアショップで設定状態をみてもらいましょう。
iPhone そのものはノータッチ。
だけど、キャリアメールがちゃんと使えるかの確認までは、事業者のサポート範囲だと思います。
    • good
    • 0

あとは、相手がメール着信(アドレスフィルター)をいじっている可能性がありますね。


この場合、発信側でできる対策はありません。
    • good
    • 0

とりあえず、電源入れ直してください。

それで80%の確率で治ります。
エラーが出たままでは、何度もやっても変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!