アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原さとみって20代後半なのに肌プルプルで、顔にも張りがあって凄くないですか?
女優は20代後半になるとガリガリになる方が多くないですか?

A 回答 (3件)

石原さとみさんはお休みの日はすっぴんらしいですよ!


顔の張りとか若々しさはやはり努力の賜物でしょう!
    • good
    • 0

そんなのまだまだ。


この方、72歳ですよ!とてもみえない。
http://www.misawa-akemi.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに見えないですね✨

お礼日時:2018/01/31 15:50

石原さとみは20代後半ではありません。

 31歳です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえばそうでした!
でも20代に見えますよね

お礼日時:2018/01/31 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!