アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。
しかしその人は遠くに住んでいてなかなか会えません。
そんな中バイト先で知り合った男性とよく遊ぶようになりました。その人に私は好きというか性的に興奮しているところがあるのです。
その人への性的興奮は抑えて、普通に遊んでいます。
私は今は遠くにいる好きな人への純粋な恋を取りたいと思いますが、人に聞くことではないのかもしれませんがこの性的興奮は恋ではないですよね?

A 回答 (3件)

今は良いお友達でいるのがいいと思いますよ。


自分の気持ちだけを優先して無理に行動をおこしてしまうことで、相手との関係が壊れてしまうかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

性的興奮は本能から現れているので恋ではないと思います。


女性にもそのような興奮があっても、言うことは恥ずかしい
または変に思われると考えることから表面化していないだけ
です。

「この人のことが心から好き」と思い、気持ちも繋がって
いたいのであれば順序は逆でも恋かもしれませんが、その
傾向がなければ恋にはいつまでもならないと思いますね。
    • good
    • 0

遠くの人どれくらいの


関係なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!