アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私初めてzozotownを利用したのですが中古でモンクレールのダウンを注文し、約4万円近く入金しサイズが書いてなかったのでSサイズですかMサイズですか?と聞いたら着丈49身幅46とだけの返事。今朝、今でしたらまだキャンセルが出来るとメールが。だからSサイズだったら着れないからキャンセルして下さい。と言いました。そしたら直ぐにメールがまた来てもう発送したのでキャンセル出来ないと。で、セール品だから返品も出来ないと言う。なんて恐ろしい業者なんだろうと思い今まで通り楽天を利用しようかと。もう二度と利用したくないです。皆さんこの業者利用した事有りますか?

質問者からの補足コメント

  • サイズは、書いてなかったのです。自分で調べる様に言われました。

      補足日時:2018/01/31 18:28
  • そして今だに商品は、送られて来ないです。

      補足日時:2018/01/31 18:46

A 回答 (1件)

買う前にサイズを確認するのが普通だと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!