準・究極の選択

この上履きについた絵の具の汚れを落とす方法
なにかありますか?色々試しましたがなかなか落ちません 色々あってどーしても早く落としたいです なにか方法あれば教えてください
お願いします

「この上履きについた絵の具の汚れを落とす方」の質問画像

A 回答 (4件)

白のマジックでカモフラージュ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございます

お礼日時:2018/02/02 07:58

色々試しました。

何をどうやって、ダメだったのか、何の汚れなのか次第かなぁ、いずれにしても、一発で取れないと、難しい事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵の具の汚れです
粉分タイプを溶かしてつけおきやクレンザーなどでゴシゴシ洗いました
塩素系の漂白剤をつけて洗っても落ちません

お礼日時:2018/02/01 07:17

ウタマロ石けんはどこにでもあると思います!お店の洗濯洗剤のコーナーに置いてあります!

    • good
    • 0

『ウタマロ石けん 』はどうでしょう?ソックスなどの泥汚れを落とすようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウタマロ石けんどこに売ってますか?

お礼日時:2018/01/31 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報